韓流★通 online shop

お問い合わせについて

お問い合わせ前にご確認下さい お客様からよくいただくご質問を「よくある質問」にまとめております。
カスタマーセンターへお問い合わせいただくまえに「よくある質問」をご参照下さい。

よくある質問

ご注文確認メール未着について ご注文完了後、自動送信をしておりますが、アクセスが集中した際にはメールの送信にお時間をいただく場合があります。
お時間をあけてもメールが届かない場合は、再度ご注文される前に必ずマイページの「購入履歴」をご確認いただきますか、カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。

カスタマーセンターへのお問い合わせ

お問い合わせフォームより、お問い合わせ内容を入力して下さい。
[必須]は入力必須項目になります。(英数字は全て半角で入力して下さい)
※ドメイン指定受信、迷惑メールの設定をされている場合には、必ず事前に「@hanryutsu.jp」ドメインからのメールを受信できるよう設定を行って下さい。

土日・祝日、年末年始、ゴールデンウィークのお問い合わせについて 土日、祝日、年末年始、ゴールデンウィークなどの休業日期間のお問い合わせについての回答は翌営業日より順次対応させていただきます。
(営業時間:平日9:00〜17:00)

※インターネット専門店につき、電話対応オペレーターが常駐しておりませんため、お電話・FAX等でのお問い合わせは承っておりません。ご了承下さい。

お問い合わせをする