韓流★通 online shop

よくある質問

【無料会員登録について】

■登録している住所等の変更をしたいです
ログイン]ページよりログインいただき、[マイページ]ー[登録情報の変更]から変更手続きを行って下さい。
■パスワードを忘れてしまいました
パスワードを再設定するためのメールを送信いたします。
こちらから韓流★通オンラインショップにご登録されているメールアドレスを入力して、「送信」ボタンをクリックして下さい。
パスワード再設定メールが届きましたら、画面の案内に沿って再設定手続きを行って下さい。
※あらかじめ「@hanryutsu.jp」ドメインのメールの受信設定をお願いいたします。

【注文について】

■会員登録をしなくても商品を注文できますか?
会員登録は必須ではございませんが、会員登録(無料)をいただくと、購入履歴のご確認やお届け先住所の変更・追加等が行える等の様々なサービスがご利用になれます。
■注文確認のメールが届きません。注文はできているのでしょうか?
メールアドレスの登録間違いやドメイン指定受信、迷惑メールの設定等によりメールが届かない場合がございます。あらかじめ「@hanryutsu.jp」ドメインからのメールの受信設定をお願いいたします。

会員のお客様
ログイン]ページよりログインいただき、[マイページ]ー[購入履歴]より注文の確認が行えます。

会員登録をせずに注文されたお客様
カスタマーセンターにてご注文状況をお調べいたします。
再度ご注文手続きを行う前に、「お名前/メールアドレス/注文商品」を明記のうえ、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
■注文をキャンセルしたいのですが?また、注文内容の変更・追加はできますか?
ご注文完了後のお客様都合による、注文内容変更およびキャンセルは一切お受けいたしかねます。
十分にご確認いただきましたうえで、ご注文下さいますようお願いいたします。
※ご注文確認メールはお客様にご登録いただいたメールアドレスに送信した時点でお知らせが完了したものとします。
お客様の受信設定や通信状況・アドレスの誤登録等によるメールの不達の場合もご注文のキャンセルは致しかねますのでご注意下さい。
■ショッピングカートが動きません
ブラウザの設定で、cookieが無効になっていると、カートは正常に作動しません。
cookieを有効(受付ける)に設定のうえお買い物をお楽しみ下さい。
■電話/FAX/メールで注文できますか?
申し訳ありませんが、電話/FAX/メールでのご注文はお受けしておりません。
■海外からの注文・発送は可能ですか?
ご注文いただけますが、お届けできる地域は日本国内に限らせていただきます。

【お支払方法について】

■支払方法はどのようなものがありますか?
代金引換、またはクレジットカードでのお支払いをお選びいただけます。
■クレジットカードの引き落としはいつですか?
商品の発送日をご利用日とさせていただきますので、商品到着月~翌々月のご利用明細をご確認下さい。
ご利用日に対する引き落とし時期は、ご利用のカード会社の規定に準じます。
なお、カード会社からの請求書には「エムアップ」と記載されます。

【送料/商品のお届けについて】

■配送料はいくらですか?
全国一律648円(税込)となります。
代金引換の場合は別途代引手数料が必要となります。
■注文した商品はいつ頃届きますか?
予約商品を除き、ご注文から4~7日程度でのお届けとなります。
予約商品のお届け時期については、各商品ページにてご案内しておりますのでそちらをご確認下さい。
なお、複数の商品をまとめてご注文された場合は、全ての商品が揃い次第の発送となります。
■別々に注文した商品をひとつにまとめて発送してもらえますか?
誠に申し訳ございませんが、別々にご注文いただいた商品の同梱は致しかねます。
■お届け先の変更はできますか?
ご注文後のご住所等の変更は、「注文番号/名前/変更後の住所・電話番号」を明記のうえ至急カスタマーセンターまでお問い合わせ下さい。 出荷後のご住所変更については、お届けまでにお日にちをいただく場合がございますので、あらかじめご了承下さい。 ⇒お問い合わせフォーム
■商品の受取日、時間の指定はできますか?
申し訳ございませんが、商品の受取日の指定は承っておりません。
配達時間帯については、ご注文時に以下よりお選びいただけます。
「午前中/14-16時/16-18時/18-20時/20-21時」
※2017年6月以降お届け予定の商品を「20-21時」の時間帯指定にてご注文の場合、ヤマト運輸のサービス変更日に準じて「19-21時」の時間帯指定に変更となります。予めご了承ください。

【商品について】

■販売していない商品の取り寄せ等は可能でしょうか?
誠に申し訳ございませんが、現在取り寄せのサービスは行っておりません。
■届いた商品が不良品でした/注文した商品と違う商品が届きました
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。良品とご交換させていただきます。
商品到着後、7日以内に「お名前/注文番号/不良品名/不良状態」を明記のうえお問い合わせフォームよりご連絡下さい。交換手順のご案内をさせていただきます。
なお、在庫切れ等により代替品のご用意が致しかねる場合は、ご返金とさせていただきますのであらかじめご了承下さい。

次の場合は不良品であっても交換・返品をお受けいたしかねる場合がございます。
  • 商品到着から7日以上経過した商品
  • 使用された商品、開封済みの商品
  • お客様のもとでキズや汚れ、破損が生じた商品
  • 納品書、商品タグ、商品オビ等の付属品を紛失してしまった商品
■商品を返品・交換したいです
商品発送後のお客様都合による返品・交換はお受けいたしかねます。また、開封済みや使用後の商品につきましても、不良品以外いかなる理由でも返品・交換はいたしかねますのでご注意下さい。
下記の場合も返品・交換はお受けいたしかねます。
  • お客様都合による返品・交換(DVDとBlu-rayを間違えて注文していた等)
  • 商品到着から7日以上経過した商品
  • 使用された商品、開封済みの商品
  • お客様のもとで汚れやキズが生じた商品
  • 下着等の衛生用品
  • 納品書、商品タグ、商品オビ等の付属品を紛失してしまった商品